お問い合わせ

ヴィンテージスタイルA棟を見学されたお客さまの声【他社にはないデザイン性です】

 

 

こんにちは!知多半島東海市を中心に家づくりを手がける栄和興産です(^^)

今回はヴィンテージスタイルを見学されたOさまのお声をご紹介します!

 

 

Q:性能についてはどう感じられましたか?

A:真夏の暑い日にお邪魔したのですが、玄関に入った瞬間涼しく感じました。
シーリングファンがあるおかげで、3階まで涼しい空気が伝わってきたので快適に感じました。
湿度も低く、さらっとした空気に包まれる感覚で、ずっと家の中に居たかったですね(笑)
窓の近くに立っていても、そんなに暑くなかったので驚きました!
ペアガラスの断熱性能を実感できました。

 

Q:立地についてはいかがですか?

最寄りの日比野駅から徒歩7分。金山や名古屋駅、栄へのアクセスがとってもいいですね。
便利だと思います。
大きな通りが近くにあるので、車通勤にも便利な立地だなと思いました。

かと言って、騒音が気になることもありませんでした。閑静な住宅街という感じで、
近くの公園ではお子さんが遊んでいたので、安心して子育てもできそうだなと思いました。

 

 

Q:他に印象に残ったことはありませんか?

A: 安全面ですね。

3階階段から1階階段までの間にストッパーを兼ねた飾り棚が設置されていたり、
小さな子どもが身を乗り出せないような高さに窓が設置されていました!

 

Q:記事を見られている方にメッセージをどうぞ

A:やはり実物を見てみないとわからないと思います。
写真で見るよりも何倍もデザインが素敵だし、
快適さや便利さも見学したからこそ感じられました。

 

 

アンケートへのご協力ありがとうございました♪

案内させていただいているときに、「素敵!」と何度も感激されていたのが印象的でした。
Oさまがおっしゃるとおり、見て・感じてみないとわからないことも多いです。

栄和興産の家にご興味がありましたら、お気軽にお越しください(^_-)-☆