お問い合わせ

新しいことに取り組む!栄和興産の姿

 

 

こんにちは!知多半島東海市を中心に家づくりを手がける栄和興産です(^^)

6月に開始したインスタライブ

まだまだ緊張してしまいますが、徐々に観てくださる方も増えているので、
きちんとしたものをお届けしたいなと意気込んでいます!
コロナ禍で大きく社会が変わる中、「私たちも前向きに変わっていこう!」という想いで、
スタッフ一丸となって頑張っています。

 

ほかにも社員みんなが集まる朝礼の時間に、
今後栄和興産がどうあるべきか?を日々話し合っています!

 

 

今の社会に適した家づくりについて話すことが多いです。
たとえば、テレワークができるスペースを充実させる、
集中できるよう防音対策に力を入れる、防犯対策を強化する、
薪ストーブなどを取り入れたスローライフが楽しめる家など……
いろんなアイディアがあります!
たくさんのアイデアを実現させて、お客さまにご提案できたらいいなと模索中です。

 

 

最近よく出る話題はやはりインスタライブ。
こういう流れのほうがいいんじゃないかな?
こんな演出をしてみたら面白いんじゃないかな?
といつも話し合っています。少しでも皆さまに楽しんでいただけるよう
手探りですが企画中です。

 

次回のインスタライブは9月26日に行いますので乞うご期待!

厳しい社会情勢ですが、家づくりへの熱い情熱を原動力に
これからも栄和興産は進化し続けていきます!