お問い合わせ

栄和興産の分譲住宅を見学されたお客さまの声【ヴィンテージスタイルA棟・後編】

 

 

こんにちは!知多半島東海市を中心に家づくりを手がける栄和興産です(^^)

前回に引き続き、熱田区の「ヴィンテージスタイルA棟」を見学いただいた方のお声を紹介します!
前回の投稿はこちら→ https://www.yeiwa.co.jp/blog/20200630/

 

Q:バスルームについてはいかがですか?
A:明るくて広々としていますね。あと、気に入ったのが「ほっカラリ床」。
柔らかくて気持ちいいし、何よりも冷えないのがいいですね!
我が家では冬に床が冷えてしまって、家族みんな寒い思いをしてお風呂に入っているので……。
また、お掃除がしやすそうなところもいいですね。
翌朝、靴下のまま入れるくらい床が乾いているなんて驚きです!

 

Q:居室については何か感想はありますか?
A:クローゼットがとっても広いですね。
洋服もたっぷり入りそうです!あと、押しても引いても開けられるドアノブには感動しました!

 

 

 



Q:その他気に入った点はありますか?
A:ドアペーパーホルダーなど、細かいところまでこだわられていて、本当に素敵だなと思いました。

 

 



あと、階段横にあった三角の出っ張りは、
万が一階段で転んでも下まで落ちていかないようにするためのものというお話をお聞きしました。

3階から下を見下ろす窓も、子どもが落ちるのを防ぐためにあえて高い位置にしたそうです。
こうした細かい配慮がところどころにあるのが、栄和興産さんの家なんだなと感じました!

 

Q:せっかくなので、皆さんにひとことをどうぞ!
A:ネットで見るだけではわからなかった良さがわかりました!
写真で見るよりもずっといいです!
実際に案内していただいて、こだわりや工夫もたくさん知ることができました!
「百聞は一軒(見)にしかず」ですね。

 

 

ご協力ありがとうございました!
お話をお伺いするときに第一声。
「どう言っていいかわからないほどステキ!」と言ってくださって、大変うれしく思いました♪

 

こちらの物件は絶賛販売中です。もちろん、見学だけでも大歓迎です!
「栄和興産の家ってどんな感じなのかな?」を思ったら、ぜひお問い合わせくださいね(^_-)-☆