お問い合わせ

栄和興産の分譲住宅を見学されたお客さまの声【ヴィンテージスタイルA棟・前編】

 

 

こんにちは!知多半島東海市を中心に家づくりを手がける栄和興産です(^^)

今回は熱田区にある分譲住宅「ヴィンテージスタイルA棟」の見学にお越しいただいたお客さまにご協力いただき、
ちょっとお話をお伺いしました。栄和興産の家をご覧になった方のリアルな感想をご覧ください♪

 



Q:外観についてどういう印象をもたれましたか?
A:本物のレンガを使っているところがスゴいなと思いました!
やっぱり質感が「レンガ調」とは違いますね!思わず触ってしまいました(笑)
かわいいポストや玄関アプローチなどの外構もいいなって思いました。

 

Q:立地についてはいかがですか?
A:バツグンにいいと思います!
日比野駅から徒歩7分くらいなので、金山や名駅などの都心にも出やすいですね。
2台分の駐車スペースがあるので、車も置いておけるので、移動には全く困りません。
あと、コンビニもすぐ近くだし、便利ですね。
中央卸売市場も近くにあっておいしいお魚が買えるのもいいなと思いました。今度行ってみたいです。

これだけ便利な場所にあるのに、住宅街だからとっても静かなのも気に入りました。

 



Q:なかに入ってみて、第一印象はいかがでしたか?
A:思ったよりも広い!玄関のシューズクロークも大容量だし、見た目もスッキリしているのがいいですね。
ニッチ(壁のくぼみの部分)もあっておしゃれです。

 


あと、玄関のすぐとなりに階段下収納があるのも便利でいいですね。
掃除道具を置くのに便利そうです。
ちなみに、階段下収納にコンセントがあるのも、細かい心配りが感じられました。

 

 



Q:LDKで過ごしてみた感想をお教えください。
A:こちらも思ったよりも広々としていて、快適だなと思いました。
吹き抜けがあるので、上にも広さが感じられていいですね!
床も肌触りがよく、こだわってるんだなと感じさせられました!

 

あと、いいなって思ったのがキッチン
天板が木目調でおしゃれ。「メラミン材だから傷つきにくい」とお話も聞いて、ますますいいなって思いました。
コンセントがたくさんあるのもGood!
今の家ではコンセントが足りなくてタコ足でポットや炊飯器を使っているけど、ここならそんな心配はなさそうです(笑)

アイランドキッチンになっているのも魅力的だと思います。
我が家では片方からしか出入りできないので、家族がキッチンですれ違いにくいんですけど、
アイランドキッチンなら両方から出入りできるし、スペースも広いからストレスも溜まらなさそうです。

 



さて、まだまだ感想がたくさんありますので、今回はここまで!
次回も分譲住宅を見学された方のお声をご紹介します♪