お問い合わせ

栄和興産で働く人たち【営業部・井口編】

 

 

こんにちは!知多半島東海市を中心に家づくりを手がける栄和興産です(^^)
「栄和興産で働く人たち」のコーナー(≧▽≦)今回は営業部の井口直人の番です!


 

Q:仕事への思いやこだわり、「これだけは人には負けない」と思っていることは?
A:すべてに対して真面目に、全力で取り組むことです!

Q:座右の銘を教えて下さい。
A:なにごとも常に楽しんで。

Q:これまで施工した住宅で印象に残っているエピソードはありますか?
A:全部印象に残っているのですが、入社して一番初めに担当させていただいてお引渡しした物件は、特に感無量だったのを覚えています。




Q:栄和興産の長所は何だと思いますか?
A:地元密着ならではの安心感と、完全フルオーダー住宅が実現できることだと思います!

Q:お客さまから栄和興産が選ばれる理由は何だと思いますか?
A:他社でやれないことでも、なんでもできるというところですね!

Q:お客さまに対して気をつけていること、心がけていることは?
A:お客さまにとってははじめての家づくり。なるべくわかりやすい説明ができるようにしていますね。

Q:スタッフの皆さんからはどのように見られていると思いますか?
A:真面目な人。



Q:ここでプライベートな質問を。趣味や休日の過ごし方について教えてください。
A:気分転換でどこかに出かけるか、家でゲームをしていますね。

Q:子供の頃の夢はなんでしたか?
A:医者。



Q:今後の夢や目標を教えて下さい。
A:栄和興産の大黒柱になりたいです!!

Q:将来栄和興産はどうなっていくと思いますか?
A:今と変わらず、地元密着で知多地域ナンバーワンの工務店であり続けると思います!

Q:最後に、お客さまへのメッセージをどうぞ!
A:家を買うということはとても大きな買い物をするということ。
不安なことやわからないことも多くあると思いますが、すべて丁寧にご説明します!
まずはお気軽にお越しください!


 

以上、井口のインタビューをお送りしました。
営業はお客さまと工務店をつなぐ橋渡し役。
真面目な男、井口が営業としてしっかりと家づくりをサポートしますので、安心して頼ってくださいね♪