お問い合わせ

栄和興産で働く人たち【管理部・村上編】

 

 

こんにちは!知多半島東海市を中心に家づくりを手がける栄和興産です(^^)

大好評の「栄和興産で働く人たち」のコーナー(≧▽≦)

今回は管理部の村上龍が登場します!

張り切ってどうぞ(`・ω・´)ゞ

 

 

Q:仕事への思いやこだわり、「これだけは人には負けない」と思っていることは?

A:お客さまを大切にすることはもちろんですが、会社内の仲間も大切にすることです!

職場内で良い人間関係が築けて、良い雰囲気になれば、より良い仕事をお客さまにご提供

できますからね!

 

Q:座右の銘を教えて下さい。

A:すべての人に最高の態度を

 

Q:これまで施工した住宅で印象に残っているエピソードはありますか?

A:ご入居後のお客さまから「村上さんにおすすめしてもらった設備をつけて本当に良かった。

お友達が遊びに来たときに『いいな!』と言われることが多く、今では自慢しています!」

とおっしゃっていただいたことですね。お客さまに喜んでいただいて、本当に嬉しかったです。

 

Q:栄和興産の長所は何だと思いますか?

A:できないことがない。デザイン性が高くて、「ふつうじゃない家がご提案できるところです!

 

Q:お客さまから栄和興産が選ばれる理由は何だと思いますか?

A:本当にお客さまのために動いているという姿勢が評価されているのかなと思います。

 

 

Q:お客さまに対して気をつけていること、心がけていることは?

A:「家が完成したらおしまい」ではなく、その後も良好なお付き合いができるよう心がけていますね!

 

Q:スタッフの皆さんからはどのように見られていると思いますか?

A: いじりやすい(笑)

 

 

Q:ここでプライベートな質問を。趣味や休日の過ごし方について教えてください。

A: ボウリングをしたり、トランプゲームをしたり、海外ドラマを観たりして過ごしています。

家族サービスもしっかりしていますよ!

 

Q:子供の頃の夢はなんでしたか?

A:大学生になる。

 

Q:今後の夢や目標を教えて下さい。

A:60歳でリタイアして、時間を気にしない、のんびりとした生活をしてみたいですね(笑)

 

Q:将来栄和興産はどうなっていくと思いますか?

A:日本は超高齢化社会になり、家を建てる若者が減ってくるので、厳しい時代になるんじゃ

ないかなと思います。ただ、同時に外国人が増えて、外国人向けの家やリフォームが多くなって

くるんじゃないかなと考えています。

 

Q:最後に、お客さまへのメッセージをどうぞ!

A:すでに家を建てていただいたお客さまには「これからもお願いします!」という気持ちです。

これから出会うお客さまに対しては絶対に笑顔にしてみせますので、

ぜひ栄和興産に来てくださいね!

 

 

以上、村上のインタビューをお送りしました。ちなみに、村上の特技は中国語

ペラペラなので、中国からお越しいただいたお客さまも大歓迎です!!