お問い合わせ

栄和興産で働く人たち【社長・久野編】

 

 

こんにちは!知多半島東海市を中心に家づくりを手がける栄和興産です(^^)

 

栄和興産ではどんな人たちが働いているか、気になりませんか?
家づくりで大切なのはスタッフとの相性です!

そこで、これから定期的に「栄和興産で働く人たち」というシリーズで、
栄和興産のスタッフについて紹介していきたいと思います( ・`ω・´)

 

最初は社長が出なければはじまらない!!代表取締役の久野健一郎が登場します!

 

 

Q:仕事への思いやこだわり、「これだけは人には負けない」と思っていることは?

A:家づくりは初めてお会いしたときからお家が完成するまで、どのパートを見ても
重要なところばかりですが、本当に大切なのはお客さまが入居されたあとにどれだけ
安心して暮らしていけるかだと思います。

そのために、何か不具合があった場合には迅速に対応することを徹底しています!

代表者だけに、仕事に対する責任感は誰にも負けません!!

 

Q:座右の銘を教えて下さい。

A: 不撓不屈

 

Q:これまで施工した住宅で印象に残っているエピソードはありますか?

A:ほとんどのお客さまそれぞれのエピソードがあるので、選ぶのが難しいですが(笑)
自由設計の注文住宅のお客さまで、ご契約までに2週間ほどで決まった方がいらっしゃいます。
とても相性が良かったのかどのお打ち合わせも即断即決で驚くほどスムーズに進んだのが印象的でした。

 

Q:栄和興産の長所は何だと思いますか?

A:設立から45年の歴史があり、地域に根づいている。機動力がスゴい。
クリエイティブな発想をもっている。なんでも作れるチームワークがある。

 

Q:お客さまから栄和興産が選ばれる理由は何だと思いますか?

A:設計の自由度が高く、仕様・設備についても好きなものを選んでいただくことができるので、
こだわりが強いお客さまから支持を得られていると思っています。
それに加えて、最終的には各担当者の誠実さが決め手になっているのではないかなと考えています。

 

Q:お客さまに対して気をつけていること、心がけていることは?

A:間取りや外観が重要なのは当然ですが、それ以上にお客さまがどのようなライフスタイルで
日々過ごされているのか、これからどのように過ごしていきたいのかを、話をする中で引き出す
ようにしています。それによってプラスアルファのご提案ができれば、お客さまにとって本当に
豊かな生活の実現に近づけるかと思います。

 

Q:スタッフの皆さんからはどのように見られていると思いますか?

A:怖いと思われているかもしれません……。

会社にいるときといないときで空気が違うと言われます(笑)
でも怒ったりしないので安心してください^^;

 

Q:ここでプライベートな質問を。趣味や休日の過ごし方について教えてください。

A:趣味はゴルフです。でも、最近は家族サービスに徹しています(*´∀`*)

 

Q:子供の頃の夢は?

A:パイロット!(笑)

 

Q:今後の目標を教えて下さい。

A:設立50周年までに新社屋を施工したいです!あと5年以内。がんばります( ・`ω・´)

 

Q:最後に、お客さまへのメッセージをどうぞ!

設立45年で地域の方からも支持され、なんでも提案できる・作れる力がある会社だと自負しています。

ぜひ、東海市をはじめとした愛知県知多地域での家づくりは、栄和興産にお任せください!!

 

 

以上、代表取締役久野のインタビューをお送りしました!

熱い男、頼れる兄貴といった雰囲気の社長です!!

家づくりのことならど~んとお任せくださいね(・ω・)ゞ

 

 

 

家づくりの流れ

  • 物件情報
  • リノベーション
  • ブログ
  • 求人募集
  • 住宅あんしん保証
  • 日本住宅保証検査機構