お問い合わせ

満月の日

こんにちは。矢治です。

歳を取れば取るほど、時間が過ぎるのが早く感じます。

今日からもう3月 今月はひな祭りですね!

少しづづ寒さも和らいできました。

暖かくなって来たら、ボチボチ早起きしてウォーキング開始しなきゃ!

娘にお腹がまた出て来てますよぉ~ って言われてます。

と言うわけで、朝はまだ寒いので、少し暖かい日の夜、歩いてみました。

この日は 満月●

少し雲も有りましたが、

夜、真ん丸なお月様を見ながら歩くのも良い物です。

東海市方面の夜景を見たり

ちょっとピンボケでした。

後、ご近所のライトアップされたお宅を盗み取り

朝とは違った空気を感じながら、40分程歩きましたが...

ところで、ジョギングと違い、ウォーキングってどれくらい歩くと効果が有るのかな?

良くわからないけど、少しの時間でも、ヤラナイよりは、やった方が良いですよね!

今年の夏は、キュッと引き締まったウエストになってるはずです。では!