お問い合わせ

快適ポイント2

こんにちは、舟橋です。

今建設中の建物です。

建物の外周(床下は除く)を吹き付け断熱で施工しております。

吹き付けで施工する為、隅々まで隙間無く施工ができます。

これで冬は暖かく、夏は涼しく快適に過ごしていただけると思います。🙂

今建設中の建物です 今建設中の建物です

内壁に構造用合板をはって補強をしております。

これでより安全で、丈夫なお家になっております。

今建設中の建物です

先回のM様邸をもう少しご紹介させて下さい。

WCL入口を丸く施工しました。大工さんやクロス業者さんは大変だったかも

おかげで綺麗に出来ました🙂

今建設中の建物です

SCLは棚板をたくさん設けました。

これでたくさん収納できますね

これでたくさん収納できますね

バルコニーの格子付手すりです。

おしゃれですね🙂

バルコニーの格子付手すりです。

私の家には収納スペースが少ないので、M様邸のようにたくさんスペースがあるといいですね

ではまた。