お問い合わせ

来週は・・・

こんにちは!

だいぶ過ごしやすくなってきましたね😊

少し前まで厚いコートを着ていたのに、

いつの間にか桜も散り、来週からはもう5月です🙂早い・・・

以前、矢治さんが、

年齢を重ねれば重ねる程、一年があっという間に感じるよ!一瞬だよ!と、

話していましたが、(笑)

今感じるよりももっと一年が早く感じていくのかと思うと、

少し恐ろしいです((+_+))笑

1日1日をもっとしっかり大事に過ごしていかなければ!と思います(゜-゜)

そして来週から、ゴールデンウィークですね(*^_^*)💡

早い方だと、今週の土曜日からお休みの方もいらっしゃると思います😉

どこかお出かけになられる方は、お気をつけて楽しんできてください(*^_^*)

栄和では、今週の日曜日に日頃お世話になっている業者の方たちと

親睦を兼ねたBBQを開催します😊

毎年ゲームをしたりしています(*^_^*)

去年は、手押し相撲大会でしたが、今年は・・・

と、、今ここで発表してしまうとブログを読んでくださっている業者の方に、

ネタばれになってしまいますので、(笑)

また終わり次第、報告させて頂きます(*^_^*)👍

盛り上げリーダー村上も(勝手に命名)気合い充分です💡

晴れるように照る照る坊主作らないと!💡笑

そして村上のブログにもありましたが、来週5/1(月)、5/2(火)に

知多市寺本新町にて分譲説明会を開催します😊

10時~16時までですので、お気軽にお越しください(*^_^*)

詳細はお問い合わせください★

追記・・・

チューリップが散り始めてしまいました

チューリップが散り始めてしまいました😂

ですがまだまだ綺麗に咲いておりますので、散りきってしまうまでに

ぜひ見に来て下さい(*^_^*)

池間でした☆

まだまだ綺麗に咲いておりますので