お問い合わせ

【家づくりノウハウ】旬の外観デザインって?

 

 

こんにちは!知多半島東海市を中心に家づくりを手がける栄和興産です(^^)

 

今回は外観デザインについてです。
やはり時代の流れとともに、外観デザインについても流行があります。
少し前はシンプルモダンスタイルが主流で、ガルバリウム鋼板を使った屋根や外壁が人気でした。

 

今でもシンプルなデザインを求める傾向が多いように感じますが、
ここ最近はお客様の口からも「何スタイルがいい」と聞くことは少なくなってきたように感じます。
求めるスタイルや持っている価値観の多様性が、住宅にも現れてきていると思います。

 

当社でも様々なご要望を聞くようになり、あえてトレンドは追わないようにしています。
こだわり過ぎず、お客様のご希望を第一に考え、様々なテイストのお家を手がけています。

専属のコーディネーターがつき、照明器具などまでしっかりアドバイスさせていただきますのでご安心を!

 

ただ、お客様のイメージを言葉で表現するのはなかなか難しいと思いますので、
好きな家の外観の写真を撮ってきていただいたり、イメージに合った雑誌などをお持ちいただいたりすることもあります。

 

ひと時の流行に左右されず、住めば住むほど愛着が湧くような、オンリーワンの家づくりをしたいですね。