お問い合わせ

新年度

こんにちは!中野です(^o^)

新年度となり、栄和興産に入社して1年が過ぎ、2年目となりました。

2年目は会社の力となれるよう頑張ります<(`^´)>

この前の水曜日にナゴヤドームで中日VS広島の試合を見てきました。

新大型ビジョン

ひとつ驚いたことが・・・

ナゴヤドームの大型ビジョンが今年から『新大型ビジョン』に生まれ変わっていました\(◎o◎)/!

新ビジョンの名称が『106ビジョン』と言うそうで名前の通りビジョンの全長が106mもあり、

セリーグ本拠地球場最大のスケールとのことでした!

多きさのインパクトや迫力のある映像が楽しめると思います

肝心の試合の結果ですが、中日ドラゴンズ、開幕から4連敗中で今日こそ勝ってほしいと応援していましたが

1-1の引き分けでした\(-o-)/

スタートで出遅れてしまっていますが、まだまだ長いシーズンなのでこれから追い返してほしいです!

自分も出遅れてしまっているので、これから追い返していきたいと思っております!