お問い合わせ

【施工事例】部分別施工事例〜外観編〜

 

こんにちは!知多半島東海市を中心に家づくりを手がける栄和興産です(^^)

 

今回は、当社の施工事例を外観に焦点を当ててご紹介します!

外観デザインに悩んでいる方の参考になれば幸いです♪

 

ダークカラーのガルバリウム外壁と木目のツートンで、今人気のキューブ型

広いウッドデッキ屋根付きバルコニーで、開放感も抜群です!

 

四角がいくつも重なったような、個性的な外観。

形状は個性的でありながら、モノトーンでまとまっているのでスッキリとモダンな印象になっています。

 

古き良き日本家屋の、昭和モダンな雰囲気に。

2階の円窓が、より一層個性的なアクセントになっています。

 

総タイル張りの外壁は、濃いグレーをチョイス。

汚れが目立ちにくく、メンテナンスフリーなのが嬉しいポイントです。

 

直接雨のかかる外壁は、親水性があり防汚性能の高い塗料仕上げ
一方、雨のかかりにくい場所は温かみを演出してくれる木目調仕上げ。適材適所のツートンカラーです。

 

淡いブルーの外壁に、赤のドアが印象的な外観。

明るく対照的な色使いが目を引く、アーリーアメリカンなデザインです。

 

木材をふんだんに使った、ナチュラルな雰囲気の外観。

間に天然石の外壁を取り入れ、屋根の形状にもこだわり、単調にならないデザインを施しました。

 

当社施工事例の外観は参考になりましたでしょうか?

他にもたくさんの施工事例を掲載しておりますので、ぜひこちらからご覧ください♪