お問い合わせ

名古屋市A様邸 はやく家に帰りたくなるような平屋

お洒落な新築に住んでいた友達に紹介してもらい、栄和興産さんで平屋の北欧スタイルの家を建てさせてもらいました。

大手会社と迷っていたのですが、大手では断られるようなことでも、栄和さんだと自分のやりたいことを100%実現

できることがわかり、こちらで即決させていただきました。

【外観】

 

【本棚】

私は口コミを結構厳しく書く方なのですが、厳しく言って栄和さんは自分の想像以上に大満足の工務店さんでした。

私はかなり優柔不断で迷ったらきりがない性格なのですが、担当の矢治さんとインテリアコーディネーターの方に

本当に親身になって考えていただき、かなりわがままを言わせてもらって全て忠実に完成して頂きました!

かなり変わったデザインの部分もある家ですが、大工さんの腕の良さは感動ものです。

【キッチン】

【リビング】

【洗面室】

もう一つ私が、栄和さんにしてよかったと思う点が、アフターフォローです。

少しのことでも親身にすぐ対応してくださり、大手ではあり得ない点だと思います。

なので建築後もかなり心強く家に関して心配事はありません。本当にこんなに最高な工務店さんに出会えて幸運でした。

【ROOM1】

【ROOM2】

栄和さんのおかげで家庭内の笑顔がかなり増えました。

3歳の息子は出かけてても、「お家が好き」と言ってすぐに家に帰りたがります。

本当にありがとうございました!