2018.12.04 16:21

東海市を歩く。

こんにちは☺

先日、東海市のしあわせ村に行ってきました。

私は東海市生まれ東海市育ちなので、超地元ですが、(笑)

毎年会社のBBQくらいしか最近は行かず

小さいときプールに来たくらいでちゃんと歩くことはしていなかったので

なんだか景色がとても新鮮でした☺

やっぱり存在感ありますよね。

昔はたしか中に入れたような・・

少しみえているのは大仏さんの頭です(笑)

夕日がきれいでした☺

秋~冬は空気が澄んでいてとても気持ちがすっきりしました。

家族連れで散歩に来ているひとも多く癒される時間でした。

余談ですが、最近カメラがやりたくて仕方ないです・・・笑

良いカメラを買いたいけどカメラって高いですよね・・・

ちらっと聞いた話だと保管方法にも気を使うらしく・・・

私に扱えるか不安です。

(買う前からこんなんじゃいつまでたっても買えないですね・・笑)

今はスマートフォンの画質もカメラに劣らず綺麗ですが

カメラを構えて撮る感じがいいなぁとあこがれてます(笑)

名古屋からのアクセスも良く

ほどよく自然もあり公園も多く本当に住みやすい街だと思います。☺

住んでみないと分からない良さはあるとおもいますが、

栄和興産でも管理している賃貸物件や、

住宅用地もありますのでぜひお気軽にお問い合わせください♪

(お電話でのお問い合わせ・ご来社 お待ちしています(^^)/)

と、むりやり宣伝みたいにしてしまいましたが、(笑)

12月に入り栄和興産内、年末に向けてバタバタしております(笑)

年末年始、気持ちよく過ごせるためにも一日一日しっかり業務をしていきます☺笑

最後にうちの愛犬ならぬ、

愛ウサギのこむぎちゃん(1歳11カ月)でさようなら♪

池間でした☺

CONTACT US

住まいのご相談受付中

はじめての家づくり、何から始めればいいか迷っていませんか?
土地探しやローンの事も、栄和興産にお気軽にご相談ください!
経験豊富なスタッフが無料でご相談を承ります。

お問い合わせ

0562-34-0111

受付時間 9:00~18:00 / 定休日 水曜日

家づくりについてのご質問やご相談も、
お気軽にお問合せください。

ACCESSアクセス

〒477-0032
愛知県東海市加木屋町仲新田76番地の1
TEL 0562-34-0111 / FAX 0562-34-0455

お問い合わせフォーム お問い合わせ 0562-34-0111 9:00〜18:00 水曜定休 電話する