お問い合わせ

ちょっとした小ネタ☆

こんにちは♪

昨晩から今朝にかけて、雪が降るとの予報だったので

少しドキドキしていましたが・・・

雨で終わりましたね(*^_^*)

通勤に困らないので安心した反面、

窓を開けたら雪景色・・・☆

ではなかったのでちょっと残念・・・((+_+))笑

ところで、少し前のお話にはなりますが、

皆様今年は年賀状何枚届いたでしょうか?(^_^)/

年賀状って、届くと嬉しいですよね♪

今日はそんな年賀状の小ネタをご紹介したいと思います❤

まず、皆様、お手元に

年賀状の小ネタ

こちらのタイプのイラストの年賀状、届いたりしていませんか?(^^♪

わたしも、このタイプの年賀状をいくつか頂きましたが、

宛名と、裏面しか意識していませんでした・・・(・・;)

でも、よーくみてみると・・・

年賀状の小ネタ

分かりますか!?

もっともっとよ――く見てみると・・・!!!

\(◎o◎)/!

なんとっっっ

 

 年賀状の小ネタ

「あけましておめでとうございます」

の文字が・・\(゜ロ\)★ (/ロ゜)/

実物は、

ほんとによ~く見てみないとわからないサイズです!!笑

さらにこちらにも・・・・☆

年賀状の小ネタ

ハガキの下の方についてるこちらのイラストも・・・

年賀状の小ネタ

わかりますか!?♪

もっともっとよ―――くみてみると・・・

年賀状の小ネタ

これは、なかなか分かりにくいかもしれないですね(゜_゜)

見つけられましたか?(●^o^●)

正解は・・・・

年賀状の小ネタ

「 ふ じ 」

でしたっ(*^_^*)

ケータイのLINEや、メール等で新年のご挨拶を済ませがちで、

年賀状を出す方が年々減少しているみたいですが、

このような年賀状だと、思わず送りたくなっちゃいますね(*^^)v

メール等で簡単には済ませずに、

ちゃんと直筆で一言入れて、年賀状を送り続けたいなぁ・・・

と思う関島でした❤