知多半島東海市を中心に注文住宅、新築分譲、住宅用土地を手がける、栄和興産株式会社です。理想の住まい創りは私たちにお任せください。

スタッフブログ

スタッフブログ

師走

こんにちは(*^_^*)

 

先週末のオープンハウスにご来場頂いた方、寒い中ご来場頂きありがとうございました(^^)/

 

52F8EBA6-E09C-4282-971E-DDE14820822D

 

 

 

 

 

 

 

2日間、天候にも恵まれ、たくさんの方が足を運んで下さいました(^^)

ご協力頂いた業者の方

そして今回快く、見学会をさせてくださったお施主様、

本当にありがとうございました(*^_^*)heart

 

 

12月に入り、年末のお休みに向けて、栄和スタッフみんなバタバタしております・・・(@_@;)笑

なんで1日は24時間しかないのでしょうか。笑

今日、なんで時間ってこんな早く過ぎちゃうんだろ~・・・と、矢治さんが嘆いていました・・・coolたしかに・・・

 

忙しさで心の余裕がなくならないように、落ち着いてそして笑顔を忘れず、(笑)

2017年の残りの仕事をしていきたいと思います!

 

池間でした( ^^)★

2017年12月12日 3:10 PM | カテゴリー:その他 | スタッフ:

オープンハウス

こんばんは。

栄和興産の村上です。

今週の土日にオープンハウスを開催いたしました。

おかげさまで大盛況でした。

たくさんのお客様に御来場頂きまして本当にありがとうございました。

そして、オープンハウスにご協力頂きましたお施主様に感謝です。

また、お忙しく御来場できなかったお客様は是非次回御来場ください。

栄和興産スタッフ一同、楽しみにお待ちしております。

 

話し変わりますが、最近は寒いです。

この時期になりますと風邪を良くひきます。

私は風邪をひかないように納豆と生姜を良く食べます。

おかげさまでほとんど風邪をひいた覚えがありません。

ひいてるのに気がついてないだけかもしれませんが、

みなさんも風邪予防のために納豆と生姜を是非お試しください。

 

9f1dd04e494431c5ce44c23d53c9a0eb[1]

 

 

 

2017年12月10日 8:10 PM | カテゴリー:その他 | スタッフ:

いよいよ・・

こんばんは、久野です。

いよいよ今週末はお客様の建物をお借りして

二日間限りのオープンハウスが始まります!

ご紹介いただいてから長きに渡り土地探しから

完成まで色んな想い出があったことと思います。

今回は栄和興産のコンセプト「ふつうじゃいやだ!」が

随所にちりばめられています。

見どころ満載です!

IMG_1730

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

和がちょっぴり強めのモダンの家

皆様のお越しをお待ちしておりますm(__ __) m

 

 

2017年12月8日 4:55 PM | カテゴリー:その他 | スタッフ:

土間のリノベーション

こんばんは smiley 廣瀬です。

 

日の暮れが早くなり、一日が短く感じます。

 

本日は、先月中旬から工事をしてますリノベーションの

紹介をさせていただきます。

 

工事内容は、玄関入った所に約12帖の土間があり、

そこに床を造り、ユニットバス・洗面・キッチン・トイレ

スペースをひとまとめにする内容です。

 

土間と和室(居間)・食堂との段差が現在は約40センチ程あるため

床を造る事によって、和室(居間)・食堂との段差も低くなりました。

 

水回りの給水・排水配管は全て床下で可能です。


OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先日、大工工事が完了しました。

大きな丸太梁は、そのまま活かしました。

天井も居室として使うスペースは、板敷天井をそのまま利用します。


OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

 

 

 

 

 

今週クロス工事を終えて、今月20日頃にはキッチン・他の設備も設置

され完成予定です。

 

全て完成した写真は、次回ご紹介させていただきますsmiley

2017年12月5日 6:47 PM | カテゴリー:リフォーム, 施工現場 | スタッフ:

いよいよ・・・

こんばんは、井口ですsmiley

 

 

もう12月ですね\(◎o◎)/!ほんとに1年があっという間ですcrying

 

 

 

 

少し前になりますが、人生で初めて豊田市にあります香嵐渓へ紅葉を見に行ってきました\(^o^)/

ライトアップされていてものすごくきれいでしたblush

一緒に行った友達の子どもも大はしゃぎ(笑)

出店もあって雰囲気も良かったです(^_^)

image1

 

 

 

 

シーズンは終わってしまったのでまた来年行きたいなと思いました(*^_^*)

 

まだ行ったことのない方は是非行ってみてくださいwink

 

 

 

 

 

 

 

 

話は変わりますが、いよいよ来週の9日(土)・10日(日)はオープンハウス開催です\(^o^)/

 

20171202182649967_0001

 

 

20171202182701528_0001

 

 

 

 

 

 

 

 

見どころがありすぎて言葉では説明できないくらい詰まっております(^_^)

この機会にぜひぜひ栄和の住まいをご体感くださいlaugh

それでは失礼しますm(__)m

2017年12月2日 6:44 PM | カテゴリー:オープンハウス情報, スタッフプライベート | スタッフ: